奥武蔵ウルトラマラソンは二回目の参加、78kmを走りました。
57

実際の距離は76km弱だと思いますが、累積標高差は2,000m以上でかなりハードです。
これまでは真夏の大会でしたが、さすがに高温になるし、落雷もあるということから危険だということで、今年から今の時期になったようで、前回に比べとても走り易かったです。
39

03

ただ、折り返してからの後半の下りでは、両膝を痛め、ロキソニンを飲みながら、エイドごとに氷をもらい、ふくらはぎサポータのなかに氷をはさみ、膝を冷やして麻痺させながらの走りで、やっとゴール、目標の11時間以内にはギリギリですが間に合いました。
ここのエイドは毎回充実しています、コーラも美味しかったですが、なんと云っても、ノンアルは最高です。
まさに復活しました。
 15